ひよこ、通勤中。

通勤中の電車の中でひよこは何を思うのか。

個性的じゃない人なんていない

と思う。

 

たまに「この人、完璧なんじゃないか」

と思うような人に出会うことがある。

 

でもその人とちゃんと話していくうちに、

完璧なんかじゃないってことがわかってくる。

 

 

 

 

 

「うちの社員はみんな個性的なんですよ」

っていう人に何人も会ったことがある。

 

 

まあそれは当たり前だろう、と毎回思う。

 

だけど、「うちの社員はみんな個性的なんですよ」っていってる人たちは

少なくとも社員みんなと向き合って、社員さんを理解してるからこそ、

「みんな個性的」だって言えるんだろうな。