ひよこ、通勤中。

通勤中の電車の中でひよこは何を思うのか。

漫画を1巻だけレンタルしまくった

http://www.flickr.com/photos/78087459@N00/12155587866

最近、漫画をレンタルで色々読んでる。
とりあえず良さそうなのを1巻だけ借りまくって、
面白かった奴の続巻を借りて、たまらなく好きになったやつだけ最新刊を買う。

これをしてるとほどほどのお値段で仕事後の生活が超充実する。

大量に借りた中から良かったやつだけ少し紹介。

ホリミヤ (HERO/萩原ダイスケ)

青春、超微炭酸系。
読解アヘンの、堀さんと宮村くんのコミカライズ作品。
堀さんと宮村くんは少年漫画っぽい感じだけど、ホリミヤは(ほとんど話は原作通りなのに)完全に少女漫画。
イチャイチャシーンがほとんどなくてもめちゃくちゃドキドキできる。やばい。みゃむら可愛い。
1話目がここで読める → :::: GFantasy Website :::: ホリミヤ -月刊Gファンタジーオフィシャルサイト

ラララ(金田一蓮十郎

26歳のニート、外科医(美女)と結婚して専業主夫になる。
金田一蓮十郎さんは少女漫画も好きだけど、やっぱ少年漫画がよいなあ(゚∀゚)

プライド(一条ゆかり)

有閑倶楽部一条ゆかりさんの漫画。
プライドの高いお金持ちのお嬢様が一文無しになって一生懸命自力で生きていこうとするお話。
正しい恋愛のススメがかなり好きだったので読んでみたのだけどよかった。

甘々と稲妻(雨隠 ギド)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

オジサンと女子高生と幼女の料理漫画。
家族みんなで読みたい。

それでも世界は美しい(椎名橙)

ホプライでおねショタにはまってしまった自分になかなか刺さった作品。
去年くらいにアニメ化されてた。アニメ1話以外あんまり構成?が好きではなかったけど、漫画は良い。
11才の王様の17才くらいの王妃さまのお話。ショタ攻めのおねショタ。この漫画はリビ(ショタ)が16才になるまでは楽しめそう(・∀・)ニヤニヤ(それまで終わらないでほしい〜)

ちはやふる(末次由紀)

ちはやふる(26)

ちはやふる(26)

あのちはやふるが! 25巻くらいほぼ恋愛要素がなかったちはやふるが!
ついに恋愛漫画になってる!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ化した時に途中まで見たりしてた人はこれを機に最新刊まで読もう。
来週28巻がでる。

ちちとこ(うち子)

よつばとの1巻目みたいな雰囲気の漫画。
ひたすら可愛い。ほのぼのする〜〜〜。
何話かここで読める→ちちとこ - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX





1巻だけレンタルで読んでいくの、好きな作品にたくさん出会えて良い。